父さんの部屋

来週末は七入へ!

20120624100237.jpg

来週末は、七入オートキャンプ場へ! 七入へは、今シーズン初釣行となります。 行くのに疲れ果て、釣りはあまり出来ないような気もしますが、とりあえず、毛鉤の補充を行いました。

20120624125159.jpg

前回の南会津釣行で10年程前に巻いたビートルタイプの毛鉤にスレた岩魚が喰らい付いて来たので・・・ 改良型『見エルクヘア・ビートル』を巻いてみました!

20120624125536.jpg

サイズは、#15と#13の2種類。 それに、見えるヘアカディス&グリズリーのパラシュートと定番毛鉤をとりあえず、これ位・・・ キャンプ道具も車に積み込んで、準備完了! あとは、好天を祈るのみ・・・

Menu



Top