父さんの部屋

息子を連れて

息子を連れて久々に山梨県にあるFISH・ON鹿留へ行ってきました。 ここは、テンカラ釣りを始めた頃、足繁く通った管理釣り堀で、キャンプ場も併設されています。 昨年の夏に、堤防でメバルを釣り上げて以来、魚釣りに夢中の息子。 とりあえず、管理釣り場ならテンカラでも釣れるだろうと、今回のキャンプとなりました。

IMG_4046.jpg

天気予報は上々!午前中は晴天でしたが・・・ 午後から雪が降り初め、夜は極寒キャンプとなってしまいました。 とりあえず、息子もニジマスを2ケタ釣りあげ、満足の様子。 しかし、この極寒では・・・二度と行かないと言いそうな予感。

IMG_4062.jpg

Menu



Top