父さんの部屋

いつものメンバーで忘年会

昨日は、会社の釣り仲間の忘年会を行いました! 渓流シーズンには、このメンバーで月1でキャンプ釣行に行っているが、今年は震災と天候不順、そしてボスの転職もあり、まともな釣行は1回で終わり・・・その釣行も雨に祟られ、飲み会に・・・。 さんざんだった今年を振り返り、今年最後の飲み納め。

IMG_3505banner.jpg

今年度の釣行記録

  • 3月26日/丹沢方面への釣行 震災後のガソリン不足で断念
  • 4月23日/大芦川への釣行 天候悪く中止。山本家で飲み会
  • 5月28日/南会津への釣行 天候悪く延期。山本&スージー2名で予定を変更し敢行
  • 6月25日/桧枝岐七入への釣行 天候悪くも強行。5名参加。濁りで釣りにならず・・・
  • 7月30日/桧枝岐七入への釣行 集中豪雨に見舞われボスを救助に・・・
  • 9月3日 /桧枝岐七入への釣行 台風接近のため中止
  • 9月末  /桧枝岐七入への釣行 メンバーのスケジュールが合わず中止
  • 10月末 /フィッシュオン鹿留 天候悪く中止。

本日の忘年会は、山本家で開催。 今年はキャンプがあまり出来なかったので、アウトドア気分を味わおうと、燻製を作って酒の肴に。 無難なところで、チーズにウィンナー、ゆで卵。 それにアジの開きにイカの一夜干し、タコの頭を燻製にしてみました。

IMG_3512.jpg

うちの奥さんの手作り料理をたらふく食って、酔いが回ってくると、まぁいつものように、 くだらない事を始めたいつもの二人・・・。

IMG_3517banner.jpg IMG_3520banner.jpg

撮った写真を見て、あまりにうけているので、見てみると、それがこの画像。 あまりにも、不気味な写真に私も笑いが止まらなくなってしまった! しばらくのあいだ腹を抱えて抱腹絶倒。

111210_210555banner.jpg

来年度の活動計画 3月24日 丹沢方面釣行 4月21日 大芦川釣行 5月26日 南会津方面釣行 6月30日 桧枝岐七入釣行 7月末 桧枝岐七入釣行 8月末 桧枝岐七入釣行 9月末 桧枝岐七入釣行

Menu



Top